

ちゅるちゅるちゅるん

おはよう、こんちわ、こんばんは


おはこんばんちは



胸より太股派の黒影です




いつものごとくラノベの未読本が山をなしている現状


そろそろ開拓しないとね、このラノベ達


最近じゃ一日2冊読めたら良いほうで、出版スピードに追いついてない。助けて


連休もらっても、エロゲしちゃうし


うむ。これは詰みかな、積だけに





で、今日はエロゲをクリアしたので書いた次第





新設新作と思って買ったら


作中で見たことあるキャラ出てきて「!?」ってなった

ライター確認したら知ってる人だった。

買う前には極力情報仕入れずクリアな状態でプレイする癖が変なところで影響でちまいましたよ


暁の護衛を書いてた人です。絵師も一緒ですね。


まぁ前作(と言って良いのか)プレイしてなくても楽しめるっちゃ楽しめるけど

やってたほうが面白さは増すよね

ただ3作あるんですよね、暁の護衛


お話はよかったっす

まぁいつもどおり少し伏線回収してないところあるけど

もう慣れた。慣れって怖い


ヒロインみんなかわいいし

記憶喪失少女、険悪な妹、メイド、アイドル、婚約者(主人公のではない)


妹がねヤンデレだった


久々にガチヤンデレだった

最初のほうはホントに嫌った、というか本気で死んで欲しかったみたい

それが終盤では、兄さんが他の女性に手を出そうものなら、相手の女性に殺意向けるという変貌っぷり


このタイプのヤンデレ攻略したのいつ振りだろ……かなーしーみのー?



まぁ一番可愛かったのは、じゅうさ…げふんげふん、記憶喪失少女だけどね!



次はDCⅢやるつもり


では


see you later...

ps:月子に悶え死にそうになった









思い出したかのように

おはよう、こんちは、こんばんは

おはこんばんちは



あなたの足元、黒い影
どうも黒影です



ゴールデンウィーク始まりましたね

あっしはバイトですけど

いろいろ新しい映画始まりましたし

アイアンマン3とかヒーロー大戦とか図書館戦争とか藁の盾とか


忙しそうでござる





今期はロボットが熱い


・マジェスティックプリンス

>絵を見てると不安になるけどやっぱロボかっけぇ


・ガルガンディア

>設定が良いよね!サバイヴ思い出しましたよ
ロボの声が杉田さんでワロタ、レドまじイケメン


・ヴァルヴレイヴ
>ヴヴヴ
今期一番かっこいいロボだと思うな!個人的に
腹切りしてパワーアップとかなにそれよだれ出るわ
主人公君の葛藤も大好物なお話だし
とにかくロボかっこいいロボ




他にもいろいろアニメあるけど今期はやっぱりロボット語らないと


んじゃ

また思い出したかのように書くときまで


see you later...

ps:ニンゲンヤメマスカ?

受け継がれし想い

おはよう、こんちは、こんばんは

おはこんばんちは




やつは・・・死んだ。


つぶされ、干され、焼かれて、スルメになったのだ

マヨと醤油と七味が欲しいな




というわけで白影…じゃなかった黒影です。やつは死んだのだ。





さぁ気を取り直して未来について語ろうか



・・・・・・。



語るべき未来が見えなかった…




んじゃゆっくり更新していきますので



見る人いないけどな


see you later...


ps:今期はロボット物が豊富でお兄さん興奮しちゃう

特効薬と言うより常備薬

おはよう、こんんちは、こんばんは


おはこんばんちは




結婚式が行われました。

新郎は私です。

新婦は自慢の彼女・・・いや、もう嫁になるのか

家族、友人、恩師、僕達に関った人々に見守られながら

二人は愛を誓い合い夫婦になったのです

そんな二人を祝福するかのように結婚式場の鐘は大きくけたたましく頭に響く音を――――




―――あぁ、うるさい誰か頭に響くこの鐘を止めてくれぇ・・・





・・・どうも、体調がすぐれません黒影です。あ、今は結構元気です



コメ変

エロ本が妹に見つかって「お兄ちゃんは私だけ見ればいいの!」っていうイベントが発生するんですね。わかります。

>そんなイベントはリアルには無い! 少なくとも僕のところにはな!


以上






17日の朝から今朝方まで高熱、悪寒、頭痛、腹痛、吐気が続いておりました。

熱は上がったり下がったりで、頭痛のほうもましになったりひどくなったり

腹痛のほうは腸炎らしいのでずっと悪いままです。よくならない。

頭痛と吐気は今日の昼ごろにはマシになりました。



なぜ病気になったのだろうと考えてみて思い当たったことがいくつかあるのですが・・・



理由として一番有力なのは・・・





『ラノベをまったく買ってない! そして読んでない!』



いや、オレさすが、そこに気付くとはオレさすが




だから




日本橋行ってきた!なぜか妹もついて来たが


熱は下がったし!頭痛は気にならない、腹痛は少し増しになった程度


・・・よし問題ないな!(医者は安静にとか言ってたっけ?)




そして予定より一日遅れの日本橋へ レッツショッピングー






そして戦利品

IMG_1098_convert_20110519224856.jpg


ラノベ×33、漫画×2


日本橋に行く前と行った後じゃ


体調の差がぜんぜん違う


なんていうか・・・新しい顔に取り替えた感じ?


僕は確信したね



この2日と半日

アニメ漫画ゲーム小説に・・・まったく触ってこず・・・

ラノベを約2ヶ月も買っていない、1ヶ月以上ラノベを読んでいない!(たぶん)

これらが今回の体調を崩す原因になったのではないのだろうか



以上

今日はコレで


SEE YOU LATER...


PS:脂っこいもの食いてぇええええええ!!!!!!

×人類の命題→○人類の迷題

おはよう、こんちは、こんばんは


おはこんばんちは



白いやつの反対は黒いやつ

どうも黒影です。


コメ変

いよいよ貴様もロリコンか。
俺はそのことを非常に嬉しく思う。
ようこそ!ロリコンの世界へ!


>小さいのから人外のまでドントコイです。



はい。いじょー






それでは久々のこちらでの報告


最近は『シークレットゲーム CODE:Revise』『グリザイアの果実』と『鬼ごっこ!』をプレイしました



シークレットゲーム感想

・よかった。実によかった。

体験版やらずにやって良かった!

まぁボリュームは少ないが・・・うん。すくないな。の割には値段は普通のやつと同じぐらいって

面白かったからいいけどね。

主人公にはもっと暴れてほしかった!

OP入る演出が最高に痺れたぜ!





グリザイアの果実感想

・うん。面白かった。今年のベスト作品に入れてもよいね。今のところだけど

そして、いくつか伏線残ってるので続編希望

10周年作品の癖に伏線残していくなんて………嫌いじゃないぞそういうところ!





鬼ごっこ!感想



葵たんッ・・・!


コレに尽きる





いやごめん。ホントは乙姫様が気になってます。はい。











さて今月中には(といってもあと数日だけど)日本橋に行かないと


小説…また増えるね。下手すりゃ30冊は増えるかもしれないから怖い。

単純計算してみよう


30×600=18000


あれ?意外と少ない。前は何冊買ったんだいったい


それとエロゲみて、ゲーセンよって、予約特典チェックして、イベントチェックして、etc









そしてここからが本編↓







2日ほど前である










「そういやオレ…エロ本持ってないなぁ」





どういう思考回路してんだコイツ、とか思うあなた。正常です。


なにをトチ狂ったこと言ってんだ的なまま読み進めてくださって結構です。






「…なにを隠そうこのオレ、エロゲーは持っているがエロ本は見たことも所持したこともないのである。」



誰もいない部屋で声を出して一人独白。痛い人である。正直に言って痛い人である。


あ、ちなみにこれノンフィクションだからね






「うん。やっぱりいるよな……」


なにがってエロ本だよ。







「・・・・・・」


今どうやって手に入れるか考えているところだ


んでネット通販を使うことに


え?買いに行かないのかって?いやいやいや



オレにも羞恥心はある。・・・・・・ごめん気にせず買えると思う。


とにかく通販で何を買うかだ。





「・・・・・・うーん」



なやんだ。じつになやんだ。3分ぐらい?









と言うことで虎の穴さまに頼みましたとさ。










そして今日。届いた。



「さて読むかー」


いまさらだが独り言が多いのは気にしないでくれ




「・・・・・・」←読書中

















「・・・・・・」パタンッ←読み終わった




さすが、たろプン氏 とってもエロ可愛い絵でございました。ご馳走様です。



うん。前々から気にはなっていた人でして。エロ本かいてるとは知らなくてね。うん。




あ、言い忘れてたけどエロ漫画だからね?



わかってたって?そうかい・・・




感想はね・・・・・・エロかった!



いや、そりゃそうだろうよエロ本だもの。エロくなかったら詐欺だよ




問題はここからだ。むしろ本編はここからだ。二回本編出てきたのは気にしたら負けだ







エロ本どこに隠そう。








さーて、おいらワクテカしてきたぞ☆




いやね?ぶっちゃけ、そこら辺置いてても大丈夫そうなんだけどね!


健全な青(性?)少年はこれらの類を必死に隠すらしいじゃないか!


曰、ベットの下

曰、本棚の裏

曰、本棚のダミーケース

曰、カバー付け替え

曰、タンスの奥

曰、お菓子の缶の中



先人達は必死にいろんなところに隠してきた。


だから


そんな先人達を見習ってオレも隠そうと思う!エロ本を!





これは人類の命題の一つではないか!







はい。こいつ馬鹿です。⑨です。薬はありません。病気です。病院は逃げました。







うん。んじゃ今日も平和な一日でした


報告終了






今日の戦果   +1 持ち越し


昼飯に弁当2つ  -1

エロ本を買った +3



合計       +3




今後ともがんばっていくぞー



ps:どこに隠したかは・・・・・秘密だ
プロフィール

黒影

Author:黒影
おはこんばんちは

ここは日常と戦い続ける私が綴る

戦地の報告書ナリ


(なにいってんだコイツ・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白黒の戦場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
